道草しちゃった。

今日は、廊下から『ニャーニャー』泣いており猫に起こされた。

どうやら、寂しかったようです。

今日は夜に雨が降るのですぐ準備して出かけます。

とりあえず、シロクマパンを目指します。

今日は、寒いというのでインナーはクラフトにウィンタージャージ、ビブはアサスのエアプロテック、シ

ューズにアソスのトゥークリップカバーも装備。そして頭にはアディダスのキャップ(耳も覆えるやつ)

先週よりは、心拍が上がりやすい。速度は出てないのに。。。24km/hぐらい。

戸守のローソンでホットコーヒーとおにぎりを補給して、物見山へ。

物見山の坂が凄い辛い。。。俺、こんなんで大丈夫なんでしょうか?かなり弱くなってる気がします。

先を急ぎシロクマパン閉まってます。時計を見ると9:53分。開店は10時でした。

公園に行きトイレに行きます。

行く途中で。
イメージ 1

紅葉がまだ残ってます。



トイレに行き、再度シロクマパンへ。
イメージ 2

開いてます。人が既に食してます。



何を食べるか悩んで。。
イメージ 3

調理パン系にします。チーズとソーセージ!



すぐに食べちゃいました。おいしいのだ。

そして、来た道を戻ります。

坂はやはり心拍が上がります。

ダンシング入れると140とか150いっちゃいます。

今回はこれで終わらず、道草します。

入間大橋を真っすぐ行かず、右に曲がり川越方面へ。

着いたのは。
イメージ 4

古風なバスです。


久しぶり見たよ。
イメージ 5

人力車!



この建物は?
イメージ 6

時の鐘というらしい。



お腹減ったので。
イメージ 7

のりせんべい。サクサクです。\150



この辺は芋が有名らしいので。
イメージ 8

『亀屋』の芋系和菓子3点で¥390



まじうめーよ!



ここも行きたかった。
イメージ 9

菓子屋横丁!



少し酔ったが、飴やチョーナゲーふ菓子があったよ。

持ち帰るのの大変だけど。。。

また来たいと思いました。

Garmin
時間:7:39:20
距離:129km
速度:avr.17.2,max52.9km/h
心拍:avr115,max157
ケイデンス:86