そして実走!

今日は天気が回復するので乗っておく。

ゆっくり持物確認、準備をして7時に遅めの出発!

荒川CRに入ると物凄い向かい風。。。

22km/hぐらいで巡行しますが、心拍すでに140~150です。

また久々なので途中、ペダルキャッチ出来ず、ペダルが脛にあたり悶絶。。。

おかげで心拍は110まで落ちました。

早い人に追い抜かれますがマイペースで距離を稼ぎます。

抜いた人も結構爆風に苦戦してる。

少し進むと。。。
イメージ 1

菜の花が季節を感じさせます。



荒川CRを降りて一般道を物見山へ。

物見山が凄くきつく感じる34-23Tで回すがヤバイ。

ヒーコラ上って越生方面の坂へ。。。
イメージ 2

埃っぽい空だな。。。



お腹が空いてきますがもう少し頑張ります。

明覚の駅を超えて着きました。。。
イメージ 3

丘の上のパン工房!



久々です。

白石まではまだ無理だと思うのでここで折り返す。

さて頂いたのは。。。
イメージ 4

コロッケパンとカレーパンです。



コロッケパンはサクサクでマジウマイ。

カレーパンもジャガイモとか入ってておいしい。

食べてすぐ出かけます。

来た道を引き上げます。

所々、追い風なのか楽に回せる所があり非常に助かりました。

そして寄ったのは。。。
イメージ 5

榎本牧場、ブルーベリー味アイス。



最高です。

あー、自転車に乗れることの幸せを噛みしめます。

14時前に帰宅。

やっと走れた、気持ちのいい疲れです。

Garmin
時間:6:57:00
距離:117km
速度:Avr16.8,Max49.0Km/h
心拍:avr133,max166
ケイデンス:77