少し走る

昔みたいに早起きができない。

年なのか。。。

どこに行くかを考えてるわけではなく。。。

とりあえず少しでも走らねば!の精神で。。。

やはり、物見山方面に行くのが信号もなく、時間的短縮と距離を稼げる。

9時過ぎに出る。

荒川CRにはローディが多い。この気温なら走るんでしょうね。

途中、いいペースメーカーが居たので距離を置いて追いかけます。

開平橋まで予定外の心拍数。。。上げすぎた。

単独走で物見山まで。

トイレでの後、ボトル補給し物見山一周する。
イメージ 1

ローディが結構走っている。



すぐに引き返します。

途中、小腹が減ってきましたがとりあえず榎本牧場まで我慢。

やっと着き。。。
イメージ 2

生チョコ。



うめぇ~。けど、さみぃ~。

一気に平らげ、自転車で激走し体を温めます。

開平橋あたりで背後に付かれ、20km程牽いて上げて秋ヶ瀬公園の自販で寒かったのでコーヒーを。

やっとのことで帰ってきました。

もっと距離伸ばしてから、強度上げて行きたいな。

今年はトップコンディションずらさねぇーと。

Garmin
時間:3:57:54
距離:98.17km
速度:avr24.76,max55.69
心拍数:avr128,max165
ケイデンス:86
出力:151w