GWらしく。

今日はGWらしく出かけることにする。

行った場所は『シネプレックス新座』というとこ。

クーザはコスト的に高いので映画にしたよ。

志木からバスで10分程、そこから10分歩きます。

そこでスーパーがあるのでピザポテトを買って腹ごしらえ。

15分前に会場に入ります。

で、観るのは。。。
イメージ 1

八日目の蝉!



本で読みたかったけど映画にした。

前評判は上々だしね。

物語は不倫していた、愛人がその夫婦の娘を誘拐するお話。

内容は深く、誘拐された娘も色々な過程を通じて大人になってく感じ。

これ、中身も良く、飽きさせないし、テンポもいいです。

チラホラすすり泣きがアチラコチラで。。。

面白く、完成度の高い映画でした。

やっぱ邦画だな。

その後は志木で。。。
イメージ 2

居酒屋でガッツリ。



食っちゃったし飲んじゃった。

漕がなきゃ。