呪術廻戦

あい。

amazonプライムから請求が4900円

鬼滅の刃以来利用してない。

勿体無いので、にわきに話題の呪術廻戦を観る。

アニメエピソード1は30分24話構成(歌、予告省けば実質20分)

4日間ぐらいかけて観た。

ただストーリーが回収せず、次に進んだりしてどっかで回収するのかと思いきや。なんか中途半端やな。

面白いっちゃ面白いけどなんか勿体ない。

で、今度は映画版を観に。

その前に腹ごしらえ。

f:id:teppen18:20220211175352j:image

エッグスシングスをオンラインで予約テイクアウト。

 

 

限定期間の。

f:id:teppen18:20220211175458j:image

フォンダンショコラパンケーキ。1200円

 

 

 

いちごに苺シロップかけて。

f:id:teppen18:20220211175611j:image

切るとトロトロチョコが。

 

 

いちご淡い酸っぱさ、シロップも美味い。

中のチョコまだあったかく、甘く美味しい。

 

食ったら映画。

f:id:teppen18:20220211175908j:image

こちらもオンラインで事前予約しておいた。

 

 

チケット1900円になってた。知らなかった。

映画のストーリーはアニメから過去に戻る感じ。

アニメの主人公の虎杖が出てこない。

乙骨ってのが主役。

映画の方が入ったな。感情が。

最後まで纏まって面白かった。

しかし、アニメも観るようなったな俺。

 

で、アニメのエピソード2の放映が、今年ぐらいじゃないかと。

せっかくだから決まったら観てみようじゃないか。

"全部、若林のせい"

では。