脚ガタガタ

あい。

更新全く出来ておらず。過去になりますが。

先週は天気良さげで走りました。

朝の湘南大橋は6℃でした。

それより、強風注意報が出てて。

 

しかし風強い。

TTもスピード出ず、進まない。

ただ、椿ラインの芦ノ湖側メチャ寒かった。

手が悴んで。

路面濡れてて、凍結してるのか分からんがゆっくり下った。

旧道の下りは寒さより花粉がやばく、クシャミが。

目痒いし。

帰りは崎陽軒でシュウマイ弁当買ってPAで食べた。

箱根は人少なかったな。

f:id:teppen18:20220228173430j:image

 

ウェア選択は寒いかなと思いきや、昼には暑くなった。

ギリ脱がなくていいレベル。

帰りの車や家帰ってもクシャミ止まらず。

 

金曜日。

休み取ったが朝から仕事に追われる。

出なきゃいけないので野暮用に。

f:id:teppen18:20220306120005j:image

ランチは麺系食べた,すするの特製つけ麺。

 

 

並盛です。

丁度いい量です。

家に帰ってから仕事。区切りのいいとこまで。

 

 

で、土曜はゆっくり。

f:id:teppen18:20220306120353j:image

フレンチトースト作り。

 

 

 

最近は簡単なものから作るようになった。

なんだこのチャレンジ精神は。

f:id:teppen18:20220306121114j:image

猫とまったり。

 

 

で、日曜はライドやめてジムに。

チャリはzwiftトレーニングで脚ガタガタですから。

買うもん買って。

f:id:teppen18:20220307062252j:image

厚みあるな。

 

 

休日を過ごしました。

あったかくなってきました。

コロナ禍ですが、ソロソロ気をつけて外に走ろうかなと。

では。