花粉が。

あい。

3時起き

4時15分ぐらいに出発。

下道で大雄山まで。

2時間半。

途中、伊勢原まで1時間半でこれた。

早い時間は環八、246もスイスイでした。

 

鶴巻温泉あたりのコンビニで朝食とトイレ休憩。

今日は暖かいな。

 

で、大雄山近くのやっすいパーキング400円に停める。

準備して、目薬さして。

f:id:teppen18:20220312154056j:image

スタート交差点。

 

 

190w目標に。

回して走ります。

車はやや多いが、4kmあたりで減った。

気温は10℃。

自転車乗りに、会ったのは小軽車の方だけだったな。

集中して乗れた。

虫が多くて口に入って吐き出した。

上り切ったら平地→下り→上り返してゴールなんだけど、平地から下りに入った時、左のガードレールの

継ぎ目から、鹿縦断。

あぶねー、前方5mの出来事。

踏み直してゴール。

f:id:teppen18:20220312155716j:image

いい感じで上れました。

 

 

ウインドブレーカー着て下ります。

何人か上ってきました。

駐車場に着き片付けて。。

f:id:teppen18:20220312155928j:image

買い物。

 

 

長居したくないのでパッパっと。

小腹好き。

f:id:teppen18:20220312160023j:image

IDEBOKのカスタードキャラメルナッツクレープ¥700

 

 

 

クリーム美味い、ミルクの旨味が出てる。

で、引き上げ。

御殿場IC近くのお店買い物して帰りは高速使って。

天気のいい日の外出はいいね。