もったいないので。

今日は8時過ぎに起きた。

ヤビツ行こうと思ったけどこの時間では渋滞だろうなと。

天気が良いので外で走った方が良いね。明日の天気も怪しいので。

10時に家を出て荒川下流です。半袖ジャージにビブショーツです。

気温も上がったので気持ちいい。
イメージ 1

結構走ってますね。



段々調子は良くなってるみたい。

あまり心拍上げすぎないように、そして抜かれても追わないように落ち着かせます。

葛西臨海公園まで行ってジェル注入。

折り返して荒サイを出ます。

行ったのは。。。
イメージ 2

スカイツリーです。



結構高くなりました。634mでした。

人は相変わらず混んでました。簡易トイレもありましたしね。

錦糸町に出て、皇居に行きついでに寄ったとこ。
イメージ 3

東京タワーです。



こちらも激混みでした。

GWなんだかんだ言って賑わってますね。

そこから白金に足を延ばしてバーガーマニアでハンバーガー食べようと思ったら、こちらも混んでまし

た。こんな混んでるのは見たこと無いけど。。。

恵比寿方面に行き、行ったのは恵比寿の定食屋。
イメージ 4

めし処 こづち



すみません、写真採る前に食っちゃいました。。。

頼んだのは肉生姜定食800円。

ライスはかなりあると聞いてたので小ライスで!

15分ぐらいで、ご飯(小盛りじゃ無いじゃん、チョイ大盛りじゃん)と味噌汁がきて、そして肉生姜が並

びます。肉生姜は厚めです。ニンニクはあまり効いてません。

味は、思ったほどパンチが利いてません。量はありますよ。

ポテトサラダはおいしかったです。(最近、結婚した松ケンもここのポテトサラダが好きらしい)

しかしご飯は別の客は小ライス頼んで、『これの半分にして!』と言ってました。

俺もそうしたかった。。。

客層は、年配、カップル等問わず。。。

今度は人気のチャーハンを食べてみよう。

お腹一杯になって家路に着きました。