走らなきゃ。

クソ忙しい生活。

休日があれば寝る、動けない。。。

さすがに今日は外で乗りたいと体にムチをうって動く。

ま、外に行く準備に手間どい。。。つかホイール替えたり、チェーンにOIL塗ったり。。。

出たの10時過ぎ。

時間的に100kmチョイで終わらせたい。

荒川を上流に走る。

昨年以上にサイクリストが走ってます。

冬場は動かない人だと思ったが。。。

一定のペースで走ります。

物見山でトイレに寄り、その後越生の方へ。

久々のシロクマパン。。。
イメージ 1

左からごぼうパン、上にシロクマのほっぺ(クリームパン)、焼きカレーパン。



ドリンクは糖分多めのカフェオレで。

どのパンもおいしかった。

店内で。
イメージ 2

15分程ランチを楽しみ。



長居せずに来た道を戻ります。

70kmの距離を刻んだ時点で疲れてきた。

体は鈍ってるようです。

どこにも寄らず帰宅。

疲れたけど気持ち良かった。

Garmin
距離:106.8km
時間:4:17:29
速度:avr24.9,max54.4km/h
心拍:avr137,max165
ケイデンス:84
パワー:150w