小川町までLSDよ!

朝7時過ぎに家を出ます。

今日は、上はアソスの長袖インナー、Raphaウインタージャージ、ビブはアディダスのロングウィンドタ

イツ。(薄手のウィンドブレーカーは最初着てすぐ脱いだ)

今日のウェア選択はばっちりでした。

さて、LSDですので心拍数に気を付けながら走ります。速度は25~28km/hの間。

荒川CR水たまりが多いです。(自転車汚れるので嫌だ)

さてさすがにローディは少なめです。どこに居るのでしょうか?

秋ヶ瀬公園に着くとそれなりに居ましたがね。

ズンズン上流へ行き、入間大橋を超えて一般道を走っていつものコンビニへ。

丁度小腹がすいたので『薄皮クリームパン』とカルピスウォーターを購入して補給です。

トイレにも行き、気分スッキリ小川町を目指します。

物見山はインナーに入れて34-25、27Tで回して心拍上がらないように頑張ります。

そしてとうふ工房で。
イメージ 1

おからドーナツ。



久しぶりです。腹にたまります。

それから西平まで行き、松郷峠をインナーで回して小川町へ。

ここではグルグル回って街の風景を楽しみます。

1時間ほど走り、松郷峠を上り返しときがわ『あさのや』で久しぶりに。。
イメージ 2

焼肉定食。\900



食べた後は、どこにも寄らず帰ってきました。

LSDレベルで28~32km/hぐらいに上がった(午後の方が調子いいのでしょうか?)

今日は姪っ子の七五三なのだ。