パワープロファイル-その3-

イメージ 1

本日はATパワーテスト(20分間)を行った。

今回はペースが重要です。

有酸素から無酸素へ切り替わる『AT値』持久性運動に耐えられるレベル、乳酸除去能力が分かります。

毎回いっしょだが5分程LSDレベルの心拍に持って行き、その後5分はメディオレベルで。

そして20分間スタート!

MINOURAの負荷を1にしてギヤを50-17Tで90回転を基準に回した。

本当はこのギアはメディオレベルで回せてましたが、やはり『オフ』に入って1カ月運動レベルは落ちて

います。

メディオさえやってなかったのでかなりきつかったです。

10分経過すると『もうやめて明日にしようかな。。。とかギアを軽くしよう。。。』自分の弱さが出ま

す。邪念は捨て、無心で漕ぐ。その方が楽。

DVDは丁度山岳。プロ達のケイデンスは遅く見てるとリズムを崩されるので、目を反らしながら漕ぎま

す。

ヨダレ垂れながらも完遂!

ダウンで10分漕いで完了!196Wでした。

結局196Wで58kg=3.3793