L3 テンポ09.12.09

仕事も今週、来週がピークですかね。

今日はコートを出しました。朝と夜が寒いのです。

さて今日のトレーニングはL3レベルで1時間漕ぐ感じでしょうか。

ワットは149~176(FTPの76~90%)

さすがに176を1時間はきついので150台を目指します。

LSDレベルでも1時間漕ぐのがきついのに。。。

ケイデンスは100ぐらいがいいのですが、90超えるぐらいになった。

ギアは34-15,17で漕いだ。

心拍はメディオぐらいでしょうか。

10分が長い。。。しんどい。あきらめず頑張ってみる。

20分、30分、40分ぐらい過ぎて何とかいけそうかなと。

最後の10分は15Tに入れてワットを少し上げる感じで終了。

グッタリです。

明日はレスト走。

■MINOURA GYRO V270

ローラー負荷:1

ギア比:34-17,15T

アップ10分→テンポ60分→ダウン10分

負荷 147拍 153W 94rpm