MINOURA GYRO V270ですよ~

自転車の季節が本格的に到来、休日天気のいい日は自転車乗りは走りだすことでしょう。

私の方も大会が始まって反省点があるので、6月の大きい大会目指して追い込もうと思います。

ヤフオクでどうするか悩みました。中古品で負荷が掛けられてて、ワットまで表示するELITEの上位モデ

ルにしようか、新品で負荷かけられるV270にするか。

結局。。。

MINOURA GYRO V270


イメージ 1

7段階で負荷が掛けられます。



サイクルモードで乗ったけどこれも静粛性いいんだよね。

負荷かけるとELITEと一緒で音が『グァン、グァン』でるけどね。

ELITEみたいにすぐ自転車付けて乗れません。

イメージ 2

色々パーツがある、ちょっとめんどくさい。



六角レンチを使って組み立てて行きます。

結構な時間が流れました。1時間ぐらいでしょうか丁寧に組み立てました。

イメージ 3

やっと自転車に取り付けです。



乗ってみます。音は静かです。ELITEよりは音が甲高いでしょうか。

負荷も結構な負荷が掛けられます。

これで『SFR』練習に望めそうです。

イメージ 4




ローラー用の振動削減シートとローラー用タイヤ

ちょっと予想外の出費ですが頑張ります!