天気良くて

朝、起きて食事してなでしこ見て走る。
KINGで行くが、変速良くない。
ジャッジャ音がする。
風張林道行こうとしたけど、立川で荒サイに入るの忘れた。
しかも気づいたの八王子。
和田に切り替えるが、陣馬街道の電光板で和田峠から先通行止めらしく、藤野側に降りられない。
とりあえず行ってみる。
途中、コンビニで補給。
パンを二つ胃に入れる。
チンタラ走る。
和田のバス停に着くと、ハイキングがチラホラ。
すぐTT始める。
入り方は良かったが、1km過ぎてからペースダウン。いやーきつい。
ヨダレ出ちゃってる。
あざみ出てなかったら引き返してるな。
路面も昨日の雨で濡れてる。
グレーチングも滑る。
車が来て行ってもらう。
チームジャージを二人抜く。
リアからジャッジャジジジと変速不良の嫌な音が耳に触る。
最後はダンシングもできず、19分46秒。
いつもの2本目みたいなタイム。
ベストから1分半遅れ。
ま、自分の位置が分かって良かった。
スタミナ無いな~。

イメージ 1

暑いし疲れた。


すぐ下る。

イメージ 2

景色いいよ。



バス停の自販機でファングレ一気!久々だね。
二本目は変速が嫌で引き返す。
ニョロニョロ下り、八王子の立川のコンビニでドリンクとアイス補給。
生き返りました。

もう死にそうになりながら帰宅。
昔の様なスタミナは無い。
相当頑張らないと。