チェックは早めに。

栄村の準備。

明日は高速混みそう。早めに出たい。

で、IDOLにGarmin付けて反応するかチェック!

ケイデンス反応!

その後、換装したばっかのコーラスのエルゴパワーで変速チェック!

問題ないと。。。え、まじ?

リアの変速で重いギア1段ずつ変速していきますが、2段目以降レバーが固くて変速できない。

もう一回軽いギアに戻し、重いギアに1段変速、もう一段変速仕様として力入れたら今度は2段一気に。

多段変速が売りだが、1段ずつ上げたい状況があるのでこれでは困る。

変速出来たり出来なかったり。。。

特に下ハンからの重いギアは厳しいし、これでロングはストレスだしリスクあるね。

これは、エルゴの初期不良ぽいな。

カンパで初めて粗悪品だけどね。なるしまにまた持って行こう。(めんどくさ)

IDOLの出撃はまた今度で、AVANTで準備する。

レーシングZEROのタイヤ交換も面倒なので、PTG3で行く。

ギアは12-27T。キツイ坂あるんだときく。

まぁ甘利山走ってるのでそこそこは耐えられるけど。

楽しんでくるよ栄村!天気もよさそうだしね!