だれとる。

金曜は飲み会で遅くなり、翌日の土曜は22時まで仕事。。。

クタクタです。

ロングに行こうにも朝早く起きれるわけもなく。。。

それでもモゾモゾ起きだし、準備して家出て自転車乗ると空気入れ忘れに気づき、また戻って空気入れま

す。

荒川上流を走って秋ヶ瀬橋の手前で、携帯ポンプを忘れたことに気づく。

これで山を行くのはリスクがあるので、結局下流を走ることにした。

やぱ体が疲れちぇいます。

気温が高く、一回休憩してボトルに三ツ矢サイダーです。

炭酸は自転車乗ってる時に飲むのがサイコーです。

折り返し地点。
イメージ 1

暑いのでとっとと帰ります。



5km程走り、再度休憩スポーツドリンクを入れます。

結構良いスピードで走ってるローディが居たので着いて行きます。

20m距離を置いてね。

しかし今日は燃費が悪い。

再度ピットインでアクエリ補給。

なんだかもう足が回りません。

ヘトヘトで帰ってきました。

3時間で75kmぐらいでした。

そして。来週は。
イメージ 2

ここに行くけどこの状態で走れっかな。。。



それから。
イメージ 3

いよいよですな。



どこまでやれっかな。。。