VIRON!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

週末の仕事帰りにおかんのお土産でフランスパンを買う。

どうせなら有名な「VIRON」まで行った。

おかんはフランスパンが好きなのです。

行ったのは夕方で結構混んでます。人種問わずね。

自分の番が来たのでフランスパンが三種類あったので通常の「レトロドール」物を購入。366円だっけ

な。後は自分用に「マカロン オ ココ」メレンゲ菓子でしょうか。

おかんにあげて次の昼にはもう無くなってた。

メレンゲ菓子の方はローラー前に「モグモグ、モグモグ」食べます。

うまくて止まりません。いい加減漕がなければ。。。

まぁ、今度は一杯食べてみようと思います。PAULやメゾンカイザーはフランスらしいがここは日本人経営

者。

そして朝食が何より有名らしい。二種類あり「パリの朝食」と「ヴィロンの朝食」があるらしい。

激混み覚悟ですね。

ごちそうさま!