そして。。。

今日は自転車のお掃除。

洗車にするか悩んだけど、クリーナー類での掃除にした。
イメージ 1

玄関前で。



ベランダは洗濯もので一杯でスペースが無かったのだ。

蚊に刺されるので虫よけスプレーを体中に吹き付けてから作業。

クリーナー類で変速系を綺麗にし注油します。

フレームもバイクウォッシュを付けて吹き拭き。

最後はワックスで仕上げます。

すげー汗だくでした。

その後、頼んどいたものがきた。
イメージ 2

wiggleね。関税またしても800円



まずは。
イメージ 3

アソスシャモアクリーム。これはついでにだね。



それから。
イメージ 4

アームカバー。



メインは。。。
イメージ 5

LOOK KeoブレードカーボンTiです。



前からほしかったが購入に踏み切った。

テンションはカーボンは板ばねで12と16Nmとあり12を選択。

踏面はkeo2maxに似てますね。

持った感じは凄い軽い!ペダル回せそうです。

明日、ライドにいくので乗鞍前に感触を掴んでおくことにする。