南から北へ。

疲れてるが、また出張。

海が見えます。
イメージ 1

分かるかな?



今度は少し寒いとこ。
イメージ 2

青森。。。



少し寒い。。。

とりあえずランチ!

入ったとこは。。。
イメージ 3

『おさない』ってとこ。



刺身定食を食べました。750円ね。
イメージ 4

なかなかおいしかったよ。



ホタテが良いみたい。

ちょっと時間が無いので仕事先へ急ぐ。

仕事中。。。

そして仕事場から近く、交差点越えて斜めの所にあるホテル『リッチモンドホテル青森』にチェックイ

ン!

受付が5Fです。そのフロア以上がホテルです。

凄く綺麗です。自動チェックイン機です。素晴らしい!

そして、シングル宿泊の予定が色々理由があってツインの部屋を用意してくれたみたい。

まぁ広く使えるのでよしよし。

ELVはルームカードを差して自分の泊るフロアのボタンを押す。(初めてだ)

んで。
イメージ 5

広いじゃん!



そして。。。
イメージ 6

TVでかいじゃん。40インチはあるね。



無駄に広い。窓から見える景色も最高!

気に行った!

とりあえず仕事を2時間かけてやっつける。

そして、街に繰り出す。

大して見るとこが無いので青森寂しい。

歩道が広い、自転車専用レーンもある。

しかし、寒い!

ニット持ってくるか悩んだが最悪ユニクロで買えばいいやと思ったがユニクロがなかった!

予定していた、くどうラーメンは定休日。

どうしようとデパートに駆け込んだら『北海道まつり』みたいなのをやっていた。

ここでいいや。

行くと、カニやソーセージ、スイーツ、ラーメン色々売られている。

夕食は。。。
イメージ 7

西山ラーメン!北海道のラーメン屋だけど。。。



そして頼んだのは。。。
イメージ 8

豚塩ラーメンに玉子を付けて950円!


塩の味もしっかりしておりおいしい!

しかしスープ熱い。汗だくで食べます。

量も割と多い。お腹も一杯になり店を後にします。

後はホテルで食べるスイーツを買って帰る。
イメージ 9

プリン尽くし。。。



2つともうまかったよ。

そして青森空港では。。。
イメージ 10

花畑牧場関連とりんごあめ!



そしてヘトヘトで帰ってきました!

明日、明後日は仕事です。