ハードスケジュール

朝4時40分起き。

朝食摂りながら新聞読んで急いで支度。
6時前に出て金沢へ。
急いで新幹線切符と在来線切符買って慌ただしい朝だった。
越後湯沢から金沢は携帯やら電話対応に追われた、しかも繋がり悪いのだ。
少し寝たら、車掌の切符拝見。
疲れる。
11時金沢着きました。
雨で寒いです。
バタバタはコリゴリなので明日の切符を
購入しておく。

イメージ 1

金沢駅かっこいい。


朝早かったので、近江町市場まで歩き腹ごしらえ。

イメージ 2

近江町食堂の海鮮丼1820円。


美味しく頂きました。
すぐにバス200円で兼六園へ。

イメージ 3

霞ヶ池っす。

砂利道を革靴で歩きます。
キャリーバッグを引きずって写真撮ってるリーマン多し。

向かいの。

イメージ 4

金沢城公園河北門。


そろそろ仕事時間なので引き上げます。
仕事18時半に終わり、ユーザーと飲みへ。

イメージ 5

金沢うめぇな。まじで。


3時間飲んでユーザーとお別れ。
あたしはひがし茶屋街へ。
せっかく金沢きたのでもったいなくて。

イメージ 6

ヨロヨロ歩きで来たけど暗すぎです。


でもいいとこだ。
ホテルへ戻りアイス食べて寝ました。
明日朝東京戻ります。