大変でした。

昨日のを今日書いてます。

時間なくてね。

昨日は朝、起きて荒川下流を往復。

コンディションはまだまだですが、良くはなってる感じ。

行きは追風ですいすい、逆を走ってる方は苦しそう。。。帰りはあっち側の人間。

なんとか折り返しまで。

イメージ 1

ソコソコ居る。

折り返します。

向かい風がかなりきつい。

それでもできるだけパワー維持。

途中、お腹減ったのでウィダープロテインバーを食べて必死で漕ぎます。

やっとこ家帰還。62kmほど。

食事して1時間寝てから兄弟が続々家へ。

母の様子が良くないので今後どうするか家族サミット。

退院して家に来てから、だんだん食事量が落ちてで寝てばっか。

リハビリ運動もやらず(できず)このままでは悪化してします。

意見が飛び交い最終的に病院へ行くことになった。

8人車2台で向かいます。

診察で先週転んだので脳CTとレントゲンも。

外科診察→CT→レントゲン→脳外診察→外科診察。

脳は転んだ影響か10月CT時より水が溜まってるらしい。

漢方で抑えられるらしいが、あまり増えるとオペ。

脳の治療、栄養補給、リハビリ含め医師の判断は入院。。。

本人嫌がるが7対1で抵抗むなしく3人部屋へ。

すぐに入院に必要なものを揃えた。

バタバタの一日の中、医療控除作成中。