暴走ライド

Sさんからお誘い何度か受けてやっと実現にこぎづけました。

今回はあたしの車で。

6時にお迎えに行きます。

アクアライン経由で道の駅ぎょなんまで。

ここで自転車組立着替えてスタート。

房総を時計回りに。

保田の交差点を右に回り、車で来た高速出口の前を通ります。

34号線をまっすぐ。

山道をクネクネ。車は少ない。

ボトルにドリンクが入ってません。コンビニがなく。

20km過ぎて711ハケーン!

シュークリームと水を購入。速やかに補給し鴨川方面へ漕ぎます。

港沿いを走ります。
イメージ 1
いい天気だぁ。


坂道を上ったり下ったりハードですよ海沿いは。

和田浦道の駅でトイレ。

道の駅ちくらで再度腹ごしらえ。
イメージ 2
サザエコロッケ250円。


おいしい、サザエコリコリしてます。ソースかけていただきました。

あたしは補給食も胃に入れます。

海岸沿い海を眺めながら走ります。

サーファー多し、このあたりから向かい風がきついです。

そして展望台が目に入り。
イメージ 3
行ってみます。そしてLOOK675ライトだそうです。いいなぁ。


200円払ってビンディングでカツカツ音たてて階段を上がります。

やっとつき。
イメージ 4
景色は最高です。しかし地上より寒いです。


そして走り出します。そしてらGarminケイデンス、パワー、ハートレート表示せず。

色々やったがダメ。距離と速度、獲得標高のみ。

仕方がないので無視して進みます。

フラワーライン気持ちがいいです。

時間的に館山でちょい遅めのランチ。
イメージ 5
回転寿司やまと。


おいしかったよ!さすがです。

お皿五枚食べました。

後はGOAL目指して進みます。

トンネル内は怖く、工事個所もあり後半は大変だった。

道の駅ぎょなんに戻りお片付け。

少し先のばんやに移動し。
イメージ 6
570円ラムネ温泉入りました。


泡立ってました。

事故渋滞に巻き込まれながら帰ってきました。

距離は122kmでした!

またいこっと!