息抜き

色々疲れたので今日は息抜き。

パンケーキぱーてぃ第四弾。
中目黒モケスへ。
予約なので並ばずに楽チン。
入ったのはランチ前に。

イメージ 1

オムレツ食べてからパンケーキ。


ストロベリーは甘くて、リリコイは甘酸っぱくなかなかのボリュームでした。
お腹ふっくらでマッタリ。
そしてマンゴージュースも美味しかったです。
続いてお台場に向かい東京トリックアート迷宮館に。
900円支払って説明聞いてから中へ。

イメージ 2

何でもない着物着たお姉さん。


正面に行くと。

イメージ 3

手が長い。


この他かなりのトリックアートがあり、
チョー楽しんでしまった。
周りの大人も楽しんでいた。
で、汗かいたのでコンビニでお茶買ってからフジテレビに行き楽しみました。

イメージ 4

番組絡みのものが色々ありました。


小腹が空いたのでたこ焼き食べます。

イメージ 5

大坂たこ焼き十八番です。


熱かったけど揚げ玉入ってサクサク感あります。
そして館内をブラリ。
夜は新橋居酒屋でガッツリ。
美味かった。

店でたら雨降ってたよ。
ところでお台場。

イメージ 6

公園の内にテープ貼られ。



自転車乗りが一杯いたけどなんだったのかな。
明日は仕事頑張ります。