つれぇ

今日は自然に起きる。
7時半。
食事して準備してIDOLと一緒に家を出ます。
荒サイを上流に。
しかし、風が強いね。
ただでさえ弱ってるのに。。。
かなり負荷きます。
荒サイを出て交差点で工事通行止め。
迂回する。
ここで失敗。
何となく曲がって、こっちだろうなと突き進む。
何故か左手に土手CRがあり、ローディーが走ってます。
とりあえずCRに乗ります。
あれ、見たことあるなと思ったら先ほど来た道を逆走してました。
また、戻るのも何か嫌なので下流に向かい、距離を稼ぎます。
秋ヶ瀬で50kmだったのでバー補給して、缶のコーンスープを胃に流します。
もう疲れたけど必死に漕ぎます。
しばらくすると。。。

イメージ 1

駅伝でしょうか。


85kmだったので補給。

イメージ 2

かどやの槍かけ焼きだんごとあんだんご3本ずつ。



マジうめぇ、久しぶり。
しかし土手だと風がモロあたり寒い。
帰りは向かい風なので食ったら漕ぎます。
風は相変わらず。
女子、コドモに抜かれかなり辱めを受けてます。
必死に帰って107kmでした。

その後、風呂入って、洗濯してスーパーに買い物。
もう眠い。

でもいい休日でした。