やっとだよ。

今日は大寒波。

俺にとっちゃ休みにかわりねぇ。

FITにチャリ積んで目指すはヤビツ。。。

だったが、メーター脇にバッテリアラームが点灯している。

『なんだこれ?』

そんなにガソリン減ってないが、ガソリンスタンドに入り見てもらうことにした。

結局、バッテリはまるで問題なし。

気になるので引き返す。

マニュアル見ると『スマートキーの電池少量』だった。。。

ち、ちきしょー。もうちょっと取説を読むべきだった。

すでに1時間経っておりこれから向かうのも気分的に。。。

なので、家から荒川CRサイクリングに切り替えました。

寒い中、自転車漕いでる人は結構いました。

心拍140越えないようにしてたが、ピナレロ乗りに煽られ。。。差し返す。

下流行くにつれ向かい風が凄く、25km/h以下に。

必死で漕ぎます。脚パンパン。

やっと着いた。
イメージ 1

冬ですが気持ちいいです。



止まってると寒いので、すぐに引き返します。

今度も向かい風になってる。。。

途中で補給食を食べて、トイレに行きチンタラ走ります。

おー見えるぞ!
イメージ 2

スカイツリーが。



こないだよりデカクなったな。

脚が動かない。やはり1ヵ月走らなかった代償は大きいようだ。

やるで~のメンバーより、もてぎ100kmマラソン誘われたけど出てたらヤバイことになってたな~。

60kmを3時間かかって家に昼前に到着。

食事して、風呂に入って、スマートキーを交換をする。


取り出しましたるスマートキー。
イメージ 3

キーは外します。



何か溝があるぞ。
イメージ 4

なぜにここだけ?



コインを
イメージ 5

差しこんで、テコの原理で。。。



あれ、開きそう。
イメージ 6

開いちゃったよ!(三村風)



32の電池の予備があったので交換!

そしてHONDAのオートテラスに電話してリコール対応これから対応可能か確認。

部品もあるそうで1時間後に行きました。

無事に修理も終わりました。

今年FITの件で思い残すことはない。

後は自転車の洗車と大掃除だな。