ファイバーコート。

会社帰りに預けたフィットを受け取りに。。。

担当の方を呼ぶ前に、赤のフィットが止まっている。

俺のではないと思ったらそれでした。

艶々、ピッカピカ。すげー。生まれ変わってる。

傷は前よりは目立たなくなってます。遠くから見ると分からない。(間近で見るとわかるけどね)

まぁ暫くのって納得いかなければ塗装してもらえればいいや。

それよりすげーなー。

赤の色が濃くなった感じでカッコイイ。

高い費用を出しただけのことはあった。

ファイバーコート用メンテナンスキットまでもらえた。

担当者の方が『自転車固定する器具ががったのですが、やられるのですか?』とわたし『はいやります

よ、ロードです。』じゃあ、『高い自転車乗ってるんですか?』わたし『そこそこ高いかも』

店員さんはFELTのフラットバーロードに乗ってるらしい。そしてロードに抜かれるのが悔しいらしい。

15分程話して店を引き上げます。

雨の中濡れて帰るのが惜しい。。。