やっぱり。

今日こそはと6:30起床。
準備して8時出発。

脚は回る。
ウィンタージャージで寒いが、体があったまってくるので頑張る。

レー7LGのホイールはラチェット音が静か。
赤いのはわめきちらしてたからな!
でも、皆んなその音で避けてくれたから楽だったけど。

途中、トイレに寄り缶コーヒーを補給。
あったまる。

で陣馬街道進み、腹減ったのでパン2つ。
再度走り出すと。

イメージ 1

マジか。



ここまできたので引き返せない。
ずんずん進む。

山に来ると紅葉が綺麗です。
でバス停まで着き、タイムアタック

序盤はいいけど、中盤から足が回らない。
サイコン見ないでとにかく回す。

サボってたのでしっかり走る。
路面は濡れて、コケもあるけどまだマシ。
枝や石が無いし。

鼻水とヨダレ垂れて苦しいわ。
人と会いたくないわ。

最後必死で漕いだが。。。
前回より1分遅れ。酷すぎる。
何となく分かってた。

温泉ライダーのLAPタイムで。
ローラーしっかりやらないと出ないのは分かってたけど。冬が来たしリセットするかな。

で。

イメージ 2

汗だく。



ウインドブレーカー着て帰ります。
タイヤはまだ皮が上野クリニックなので下りはゆるりと。

レー7LGはリムが前より高いのか風でフラつく。
レーニングにはいいかな。
あ、昨年のイタリアではこのホイールだったよ。

116kmでした。帰って着たら、サイコンマウントが宅急便できたので。

イメージ 3

短いタイプ。



安かった。
ただ、ハンドルに付ける際に折れそうだった。
BAR FLYが高くて。

もう冬か。