宇都宮ボウネンカイ

あい。
今日は洗濯、トイレ掃除、ジム、買い物してから、宇都宮へ。

イメージ 1

ヤマキで一次会。



あたしが集合遅かった。
すみません。

今回は12人。
で、すぐに。

イメージ 2

カンパイです。



自転車談義に花を咲かせます。
来年の初戦は草津になりそうかな。
楽しみです。


さて、この店博多系で出てくるものおいしい。

イメージ 3

貝類も出汁が塩で。イケイケです。



さつま揚げ、もつ鍋塩で最高です。
鍋はちゃんぽんにして仕上げます。

次に。
二次会移動です。

イメージ 4

イケイケ餃子



そして。

イメージ 5

2回目のカンパイ。



多種多様な餃子が食べられます。

イメージ 6

何が何の餃子か分かりません。




そして、ジムさんの目がヤバいです。
餃子を手で食べ始めました。
F君、私の自転車経歴話したら、てっぺんにきたそうです。

まー、時間が来るのが早く電車の時間がきましたので、レモン牛乳買って電車の中で飲んで
帰ってきました。