卒コンきょんこ。

あい。

今日は会社休みを取って横浜へ。

11:30ぐらいに出て中華街で遅くランチに。

美味そうなお店をチョイス。

f:id:teppen18:20240405152517j:image

景徳鎮。

 

 

 

13:50ぐらいだが混んでます。

2人テーブル席が空いててそこに案内されます。

f:id:teppen18:20240405152726j:image

海老チリのランチ¥900

 

 

 

コスパ良いよ。

海老デカく、プリプリ。

小鉢も付いて大満足!

出たら並んでた。

中華街が若者で混んでて、春休みと日向坂と思われる。

公園に行き桜見たかったが、咲いてなく。

赤レンガに足を伸ばす。

おひさま(日向坂ファンの愛称)だらけ。

おじさん多いかと思いきや、若い男女が多い。

女性ファンこんな居たことにびっくり。

f:id:teppen18:20240405153436j:image

混んでる。嫌だ嫌だ。

 

 

 

すぐ退散。

結構、着込んできたので暑い。

周り見ると薄着なんだけど。夜さみいと思うが。。。

ふと、カバン中にスマホ入れようとしたら明かるい。良く見たらペンライト点いてるし。

触ると暖かいので、かなり点いてたかも。

コンサート中に電池切れるかもしれないので伊勢崎町のドンキで電池購入。

歩き疲れ、まだ時間あるので。

f:id:teppen18:20240405153742j:image

コメダピットイン。甘めのやつ。

 

 

 

あめえけど生き返る、普段ブラックなので久々に激甘コーヒー。

16:30に会場に入ります。

f:id:teppen18:20240405212636j:image

スタンド席の上の方で階段マジヤバ。

 

 

 

脚の悪い人大変そうだった。

隣に既に体躯の良い若者が座って居た。

シート番号確認してから座る。

空を見上げると空は曇っているがナンとか持ちそうなグレー色。

荷物はポンチョや折り畳み傘、オペラグラス、本等バッグは重い。

トイレに2回行きいよいよスタート。

逆サイドの隣は空席、その隣が女性。

知らない曲からスタート。半分は知らない曲でした。

キュン、アザトカワイイでボルテージ上がり、ヒコロヒーも登場して2人の曲を歌う、ヒコロヒーがチョイチョイ笑いかっさらって引き揚げていった。

最後は笑いあるトークしてからアンコール。

数曲歌って花束渡して。1期生は1人ずつあいさつして花火上がっておしまい。

体躯の良い若者泣いてたな。隣の女性も。

コールやペンライトの色も周りに合わせて溶け込んでいたはず。

色変えるの慣れ必要で。

アタシのはやっすい物で、1押しずつボタン押して色変える感じ。カンパみたいに多段式ではなく、且つ18色あるので大変。

最後は慣れたけど。

f:id:teppen18:20240405212703j:image

休日らしい1日でした。

 

 

 

では。