ダメダメ

あい。

久々外走る。

年齢のせいにしたくないけど。

疲れが取れない。

 

1時間毎に起きるインターバル睡眠。

3:15起床。

猫の餌とトイレやって、腹筋ローラーと腹筋してから

歯磨き、顔洗って4:30出ます。

6:30辻堂着。

ちょい寒いぐらいだが、薄い長袖インナー、長袖ジャージ、薄いタイツに軍手に指切りグローブ。

コンビニで水買って漕ぎます。

暑いか?

海沿い気持ち良く走ります。

風が強い。

脚はメッチャ疲れてるようです。

気温は16℃と高い。

2時間弱で湯河原着、トイレに行って、補給食軽く入れてスタート。

うわっ、思った以上ににキツい。

ガマンして走るが、12分程でTT止める。

L2〜L3で頑張ってみる。

この領域でもヤバい。

ナンとか耐えます。

昨日の雨で所々路面が濡れてあたしも自転車も汚れて行きます。

暑いかなと思いきや、風があるのでガマンできました。

大観山に到着。疲れた。

f:id:teppen18:20240330225042j:image

富士山キレイでした。

 

 

寒いのでWB着て下ります。

芦ノ湖付近の自販機でドクターペッパー350mlを久々に飲んだ。生き返った。

この辺は大渋滞でした。

旧道経由で帰ります。

追い風で助かった。

帰りは23℃で暑くて。

コンビニで三ツ矢サイダーガッツリ。

瀕死の状態で駐車場に戻りました。

途中、町田商店に15:00ピットイン!

f:id:teppen18:20240330225609j:image

味玉ラーメン¥920

 

 

値上がりしてました。

色々高くなり生活大変。

まぁ、大好きですが。

環八渋滞で18:30に帰宅。

 

しかしロングやべぇな、体力が。。。

まぁ、頑張ります。

では。