懐石

あい。

昨日は茂原に行ってまいりました。

わかしお号で。

 

兄弟4人で大掃除しに。

軽トラ運転し、押入れの奥にいたゴッキーや色々な虫が登場し悲鳴が上がる。

あたしの担当はゴミを軽トラで運搬する。

何度も往復。

 

昔住んでた家や母校やらの前を車で通った。

小3以来だから40年ぶりくらいかな?

 

ランチは、かたおかってとこ。

f:id:teppen18:20211206124402j:image

格式ありそう躊躇するな。

 

 

 

なんか。

f:id:teppen18:20211206124434j:image

高そうなの出てきた。

 

 

 

やべえ、全部美味しく頂きました。

もう食えない、腹一杯!

トドメ!

f:id:teppen18:20211206124600j:image

あんみつ。

 

 

 

美味いな〜。

アイスに降りかかったカラフルなやつの食感がよく、

美味しさアップさせてます。

久々あんみつ食べたけど。

お腹に入っていくもんだなと。

 

食ったら再度働く。

1時間ちょっとやって。

 

ある程度目処ついたので終了。

次来た時はゴミを清掃センターに運ばねば。

実父が入院してる病院に、お見舞い予約をしてたが時間がかかり行けず。

次も時間無いような。。。

 

今度は電車ではなく車で。

帰ってばローラーでプチ消費。

 

疲れた。

競馬やる暇なかったけど、当たってたね。

トリガミの可能性大だけど。