コンディション

ちょっと忙しく更新してませんでした。いろいろ事情が合って。

オカンが左股関節疲労→左足をかばって歩いて、右膝炎症(水がたまる)→脚が悪いことにより転んで背

中の骨折。。。

毎週土曜通院です。あたしが休日仕事の場合は姉が行ってくれます。

こんな状況なのでまともに外で乗れていません。平日ローラーはやってますがあまり時間ないのと集中で

きない。

乗鞍は超不安です。20kmもつのか。。。

でも食事、景色、温泉楽しみたい。

AM病院に行き、背中のMRIの結果を聞き良かったのが背中の骨折による神経の圧迫がなかったこと。

入院を勧められたが、駄々をこねるオカン。

仕方ないので通院です。長かった診察待ち、処方箋をもらって家着いたの13時過ぎです。

ご飯食べてすぐになるしまへ。

なるしまで下記購入。
イメージ 1

サドルバッグ(チューブラータイヤ収納)、クリーナー、ガラスの楯



ホントはもう少しチューブラータイヤで走らないともったいない。

1年で交換してるので。

ガラスの楯は、ショップにCULTベアリング交換とコーディング(ガラスの鎧)をお願いしている。

楯は鎧の後に使用すると一段と良いらしいので。

で、ショップに預けた自転車取りに行こうとしたけど休みでした。

なので明日はAVANTで出かける。

少しでも乗っとかんと。