パワープロファイル3(20分再計測)

織田信成が演技中に靴紐が切れてしまった。

リンクから出て紐を結んでる時に右手に。。。『パワーバランス』のクリアー色が見えた。

僕と同じもの。

不本意だったかもしれないけど彼もまだまだ若い。

立ち直ってくれるだろう。

高橋大輔は4回転失敗したけど、ステップワークで巻き返す。

なんとか銅メダルを獲ってくれたので良かったんじゃないかな。

結局、ショートでの1,2位が入れ替わっただけ。3位の高橋はそのまま。

フィギュアは初日が重要なんだなと。

次は女子ですね。

さぁ、今日は重要な20分TT。。。

ちょっと緊張している。

3週間の基準値が決まるからだ。

ここはなんとか220W以上を目指したい。

アップ開始。チョコパイとエリーゼをムッシャムッシャ食べながら。。。

10分終わって、TT開始15Tで回す。230~250Wで38km/hを表示。

このまま行けるかなと思いきや5分でかなりきつくなる。

でも10分まで我慢する。

ここからは下降気味、心拍も170を超えてかなり苦しい。

よだれでまくりで必死で回す。

13分経過。。。ここの変であきらめかける。もうやめるか。。。と。

かなり戦った。ここでやめると13分必死で漕いだのが無駄になるし、また20分TTやるのがメンドイ。

そう考えると続けた方が得策である。

190w~220wの間が表示される。

15分経過。後5分。。。長い。。。脚を蟹股にして乳酸除去する。

残り2分30秒になると回すので限界、表示は無視!

残り30秒は少し頑張って回して終了!

結果を見ると217w。。。

2W上昇。。。失敗TTだったのに僅か上がっただけでも良しとせねば。。。

このデータを変換して今後3週間頑張ってみる。

まぁ前回の基準値でも超えられなかった日もあるのでこの辺の数値がしっかり超えられるように復習しま

す。

こんな感じ。
イメージ 1

右肩下がりになった。



うちの会社と一緒だ。。。笑えない。。。

まぁ、このまま頑張ります。


■20分データ
距離:11.97km
速度:avr35.92,max41.21
心拍:avr169,max181
パワー:217W
ケイデンス:92