今日はやばかった!

今日は5時起きだったので6時に出ることができた。

朝は寒い。

今日は、クラフトのインナーにRaphaのウィンタージャージ、下はAssosエアプロテックビブ、グローブは

カンパの長指、キャップは薄めのアディダス

シューズカバーはトゥーカバー。

脚はすこぶる”バッキバキ”の筋肉痛。

乗ってみないと分からんのだよ。さすがに白石やばいとこの時から思ってました。。。

25km/h巡航。。なんかシーズンオフ入った頃の方が巡航速度速かったように思える。

やっぱLSDって必要なのかな?

明らかに遅いし。。。且つ心拍が上がらん。二桁。。。

途中コンビニでおにぎり二つを購入し”ムッシャムッシャ”食べます。

物見山は50-21で上って、白石方面へ向かう。

その前にコンビニでトイレと補給。

パウンドケーキはポケットへ。

そして到着。
イメージ 1

これから苦しい時間が。。。



さー、いくぞ!

と3分(600m)で引き返す。。。あらら。

もう一度気を引き締め。。。

そりゃーーーと7分(1.2km)で引き返す。。。。もう帰る。。。

と心は折れまくり、つか脚が動かないんです。

ビッキビッキなんです。

3度目はせっかくきたのでとりあえずゆっくりでも上ることに決めた。

遅いが必死で上る。2人に抜かれる。

ここから地獄の始まり3km過ぎにお腹が減る。

脚を止めたくないので漕ぎながら後ろポケットのパウンドケーキを取ろうとするが取れない。

1kmぐらい格闘。もうハンガーノックです。

グローブをスチュワーデス物語片平なぎさばりに歯で脱がし、素手でポケットから取り出せた。

袋を歯で切り、豪快に食べる(袋ごと食う勢い)

なんとか頂上へ。
イメージ 2

逆側から撮影。



時間は49:05だと。ありえねぇくらい遅い。最大心拍数120.。。

薄手のウィンドブレーカーを着て下るとかなりの数のローディが上ってきます。

入口までに30人は居たと思う。

後5分遅くスタートしてたら恥ずかしい走りを見られたかもしれない良かった。

帰りは物見山のすぐ下のコンビニでお好み焼きとシュークリームでランチ。

そのままフラフラで帰ってきました。

これじゃヤバいので来週も上ろうかな。

Garminデータ
時間:8:48:05
距離:142.2km
速度:avr16.1,max48.9km/h
心拍:avr95,max122
ケイデンス:70