さて今日は。。。

朝からお仕事でした。

朝は少し寒かったですが日中は暑かったですねぇ~。

仕事帰りの夕方に、青山に用事がありその後ここに寄りました。

良く前を通ったのですが。。。
イメージ 1

ホンダ青山ビル。今日は、初めて入ってみます。。。



外には5台程展示車があります。

CR-Zが中に3台展示されております。

やはり人気のハイブリッド車なので、来る人皆運転席に入って感触を試してます。

2輪の方にも展示されてるので見ると私の知ってるVFRが。。。めっちゃ変わってる。。。

400CCのロスマンズカラーが高校時代鮮明に残ってますが。。。

バーチャル運転みたいなものがあり、画面に→が出てきて右折したり指示され、街中を運転する感じ。

少しやってみましたが60km/h出てて曲がり切れず、ガードレールにぶつかってしまいました。

さすがペーパードライバーです。

交差点の信号が赤になり停車すると停止ラインの20m手前で止まる感じ。。。

僕の運転は、ナイジェルマンセルのようには行かないようです。

少し楽しんで家に帰りました。

あ、話変わるけど今月の自転車雑誌は。。。
イメージ 2

ファンライドっす。



パワトレやロング特集。

ヨッシーも載ってたし、本格的にチャリンコに来るなら水野裕子のライバルになるか(フットサルはどう

した?)

サイクルスポーツは紐で縛られ中身見れなかったよ。