ひさぶりの。。。

今日は久し振りの実走。

6時起床、まだ眠い。。。体はだるいですが気分は乗りたい。

朝食と準備をしてすぐ出発!

平日なのか空いてます。

和田に行こうかと思いましたが、平日なので道路が混んでると予測し白石を目指します。

かなり巡航速度が落ちている。。。悲しいかな現実(泣)

心拍はLSDを少し超えて(130~135)ますが28km/hぐらいで巡航。

やぱ外も走らないとな。

CR平日なのか空いております。

暫く走ると。。。
イメージ 1

春の訪れを感じさせます。



途中、トイレに駆け込み、戸守のコンビニでおにぎり補給。

少しお腹が膨らみ、物見山経由でもう一度コンビニに入りパンを2つ購入。

いざ白石へ。

序盤はゆっくり入りますが、久しぶりのためか漕いでしまいます。

ここで頑張ると最後まで待たないことが多いです。(その通りになりましたが)

天気も良く、いい汗がでまくります。

仕事で溜った毒素を自然に放出です。

雪や凍結は全くなく、私の予想は的中でした。。(良かった)まぁ路面濡れてるとこはありましたがね。

勝負平では既に27Tに入っており、垂れる一方です。

ここで時計を見たのが失敗でした。。。

これは更新は無理。。。

ですが、脚は止めず苦し紛れにダンシングします。

結果33:17.。。。

1分TIME落ちた。。。まぁトレーニングも十分に遂行できてない現状、結果もこんな感じになることを思

い知らされました。

心拍よりもパワーに問題があるようです。

山頂あたり。。。
イメージ 2

雪が少し見えます。


定峰方面ですが。。。
イメージ 3

通行止め。



グリーンライン方面。。。
イメージ 4

通行止め。


白石方面から来たトラックの運ちゃんが『あれ、これ抜けるのどう行くの?あっちいける?』と指さす方

向は展望台の方。。。『そちらは展望台で行き止まりですよ』と言ったら来た道を戻って行きました。

コンビニで買ったパンを口にして、ウィンドブレーカー来て下ります。

そして白石を下ってる途中でその運ちゃん、立ち○ョンしてました。

自然に毒素を放出しております。

帰る途中、物見山越えてからもう脚が回りませんでした。

チンタラ走法。

レースまであと1ヵ月。。。ダイジョブ俺?