応援に行ったけど。。。

今日5時ぐらいに起きて、もう一度寝る。

7時半に起きて、あそうだ今日は荒川市民マラソンがあるではないか。

ホームページでスタート時間を確認するが繋がらない。。。

コースを確認して見ると戸田橋がスタートでゴール地点でした。

タッシー、とKちゃんが出るので顔ぐらい出そうと速攻クロスバイクで向かう。

スタートは9時らしい。。。

路面が濡れてて泥よけもないので服は泥だらけ。

時間がないので30km/h巡航!ロングの疲れはまだある。

15分前にスタート地点のゲート到着。
イメージ 1

あれ、人少なくね?



防風で参加者取りやめたのか?天気良いんだけど。。。

すると案内が流れて『本日は荒天のため荒川市民マラソンは中止となりました。』

あれれれ、周り見ると何人かランニングシャツで居るからやると思ったけど、少なすぎるよなー。

テントとか見ると解体とかじゃなくてあきらかに。。。
イメージ 2

吹っ飛ばされてるんじゃん。。。



ま、しょうがないですね。

あきらめきれない人は走ってましたが。。。

二人の雄姿を見ようとしましたが残念です。

彼らは、早朝に中止を知って二度寝してたようです。

かなりこの大会とTIME更新に燃えてたので悔やまれます。準備も順調だったようです。

来年頑張ってほしいと思います。