牛は冬眠?

あい。
本日はSさんと美ヶ原アタック。
昨日から開通。

久々のコース。
激坂対応でカセットは29t準備。
んで、出発!

10:00に。

イメージ 1

松本球場到着!



中々、気温は暖かいようです。
ウインタージャージにウインタータイツです。
グローブもウインターグローブ。
軽くブリトー食べて、着替えてすぐTT開始!

信号右に曲がって温泉街を上ります。
脚メッチャキツイです。

26Tでギリギリ回す。
一番勾配あるところで29Tに入れます。
ヨダレ垂らしながら戦います。
しかし、ワットは下降気味。

18分ぐらいで激坂区間終了。
美鈴湖の水着は緑色。

平地もしっかり漕ぐ、そして再度上りへ。
12km程続きます。
この区間はながかった!
距離進まないんだから。

もう疲弊しつつ、武石峠の交通標識が見えた。
少し上ってから平地。

30km/hしか出ない。
下って、最後上ってゴール。
倒れる。横になってると、運送の叔父さんが"おーい、大丈夫か"と心配してくれた。

"少し追い込んだので、大丈夫です"と私。

山頂景色抜群。

イメージ 2

最高、来てよかった。



雪も。

イメージ 3

残ってます。



6月のツツジもいいですが。

イメージ 4

雪もいい。



しばらくして。

イメージ 5

Sさん、脚攣ったそう。



山頂は日が差して心地良い。
炭酸飲みたかったが、売店は来週のOPENみたい。

下って。

イメージ 6

やぱいいです。気持ちイイ。


しかし、ツツジと有名なのが牛です。
1頭も見られず、残念!

しかし、苦労して上ったかいあります。
下って、市民施設でビーフカレー食べて帰ってきた。

GW走りこまないと。
ではでは。