富士ヒル当日

あい。

21:30に寝てなかなか寝れず。

1時間おきに起きる感じ。

3時起床、着替えて3:45チェックアウト。

コンビニ寄って、おにぎり、サラダ、水、バームクーヘン購入。

富士急駐車場に4:30着。

自転車組立、昨日の夜食で残ったコロッケ、納豆と朝買った、おにぎり、サラダ、バナナを胃袋に。

バームクーヘンは入らない。

レッドバルム塗って、アップがてら会場に。

着いたら。

f:id:teppen18:20230604160017j:image

良い天気ですよ!

 

 

過去参加して一番晴れたのでは。

トイレに2回行き、第三ウェーブスタート前に着てたアームウォーマー、WB、スマホ、車の鍵を預ける。

激混み、カオス状態。タイム早い申告順じゃないの?

流れに乗り走ります。

スタート。ゆっくり目で。

トレイン乗れず最後まで単独走。

ニュータイヤのアジリストはいい感触。

ですがエンジン酷くどんどんタイムが落ちていきます。

挙げ句の果て奥庭駐車場で脚売り切れ。

平地31km/h最後のトンネルからゴールまで地獄でした。

1:23:40はサイコンより。

キツかった、長いよ、長い。

ただいい天気で走れて最高な大会でした。

f:id:teppen18:20230604221622j:image

5合目からの富士山。

 

 

下山バッグに冬用も入れたが、レッグウォーマーとWB着て軍手グローブで下れました。

会場に戻り。。

f:id:teppen18:20230604221844j:image

吉田うどん。

 

 

疲れてたけどズルズル胃に入っていきました。

駐車場戻り片付けと着替えて帰ります。

談合坂SAのスタバでフラッペチーノ。

f:id:teppen18:20230604222046j:image

甘いの欲してて。

 

 

家帰ってから、ユーザーに行った。

行ってよかった。胸騒ぎしたんだよな。

案の定トラブルで精神、体力根こそぎ持ってかれた。

それはさておき、乗鞍までもう少しなんとかしたい。

 

では。