変速

最近は走れず、今日は覚悟決めて4:30起床。
で出たの6:30。。。遅っ。

脚はイナーメのスティックで疲れはとれてます。(スティックいいよ効果あり)
ただ全体的につかれてるの。
メンタルも。

もう、ダラダラ走行。
風強いし。

五日市過ぎたいつもの711でパン2個と氷と水とブラックコーヒーを購入。

補給して風張林道入口まで、そんな暑くなかったな。

一応。

イメージ 1

儀式



で、気合い入れてアタック。
ランドナーのオッサンを交わしてから、雨が。
ただ、気持ちいい。ミストみたい。

脚は使ってないのでなんとか。
ヘアピンの所でローディ3人やすんでいる。
あたしはそのままヘアピン曲がって本格的な激坂に突入。

12%ぐらいの坂を25Tで対応。
しばらくするとローディが見えた。
視界に入れつつ、ジョジョに追い詰める。
きのこ坂17%で27Tに入れて踏みます。

ローディの後ろに。
激坂終わったぐらいでかわす。
ここからもエゲツない坂が続きます。
交わしたローディが付いてきます。
なかなか強いし、引き離せない。
この辺は台風の影響か、いつも以上に小枝や石、栗が散乱全部は交わせません。

暫くするとあたしの変速がおかしくなる。
かってにガチャガチャ、ガッチャン。
と。
どうにもなりません。

後ろからのローディもあたしの変速を察したようです。
ガリガリガリ、ガッチャンでそのローディにスミマセン、さきに行って下さいど伝える。

自転車降りて調整したくない。
もう、スイッチ入ってる。
思いっきり焦げないが、ローディに1コーナー分で何とか付いてく。

集中して漕ぐ。
何とかゴール。

汗が滝のように。
暫く動けず。

イメージ 2

終わった。



自己ベスト。
で、奥多摩湖方面を下ると本格的な雨に。
ジレを着る。
下りきったら止んだ。
自販機で。

イメージ 3

スプライト、炭酸サイコー。



しかし、パトカー、白バイ多かったな。

イメージ 4

久しぶりの奥多摩湖



こっから青梅方面へ。
トンネルが多いのでライト点けて走ります。
東青梅のカレーうどん屋に行ったが並んでたのでやめた。暑いし。
コンビニで甘いパン2個買って、ボトルにファングレ入れて帰ったとさ。
165kmに獲得標高1600mでした。