せっかくきたので

あい。

土日でオカンが1泊2日で外泊許可が出て

一カ月ぶりに家に帰宅。丁度オカン誕生日だったので家族が集まった。

 

試験的に家でどこまで診れるかだったが。。。

現実かなり大変だった。

土曜夜はいつ呼ばれるかわからないので、いつでも起きれるように

軽く睡眠、ちょいちょい起きて寝室の様子を見る。

 

次の日の夕方には病院へ。

あたしは筋トレに。

 

で、フリーになった今日は5:30に起きたが、疲れ酷く自転車やめた。

オカンの病院によって様子見。

マウントレーニアを飲んで元気そうだった。

 

24時間面会可能な病棟なので、平日もほぼ早朝に通ってる。

で、近くに大山商店街があり、せっかくなので。

f:id:teppen18:20190812234014j:plain

ピノキオに

 

 

入って麻雀ゲームのテーブルに座る。

有名な。。。

f:id:teppen18:20190812234047j:plain

ホットケーキを食べに。

 

 

550円です。

周りは少し硬めに、元祖ホットケーキって感じ。

思った以上に小さめ。

小さい割にお腹にたまります。

シロップは足りないので、別で出てきたシロップをもっとかけて食べました。

 

汗かいて店に入ったので。

f:id:teppen18:20190812234338j:plain

アイスコーヒーも

 

 

昭和の喫茶店を堪能しました。

最近甘いもの一杯食べるよ。

 

また食べたくなってきた。