やっちまった!

あい。

 

今日は休みです。

朝一病院へ、物資を届けに。

で、その足でお墓参りに向かう途中。

”ウーウー”と。

横に白バイ。

えっあたし!?

ハザード出して左に停車。

白バイダー:赤だったの気付きました?

あたし:青矢印だと思いましたが。。。

白バイダー:直進はね、左折は青矢印出てなかったんですよ。

あたし:スミマセン。。。

で、切符切られるのずっと待ってるんだけど、切符や納付書だすプリンタが

ジャムったりしてなかなか来ない。。。

プリンタをパカパカ開けてロール出したり、入れたり。。。

おーい、川越街道254だからあたしの車線渋滞起きてるぞ。。。

イラついて車線変更したり、自転車もあたしにガン飛ばしてスーっと。

 

やっときた。サインして指紋押印して解放。

f:id:teppen18:20190817001212j:plain

入院費やら節制してるのに。

 

 

仕方ない、事故らなくてよかった。

で、お墓参りも無事に済ませ、一度家に帰ってから学芸大学に野暮用。

また病院へ。

ドクターとの打ち合わせまで時間があったので。

f:id:teppen18:20190817001506j:plain

前から行きたかった香港時間というとこへ。

 

 

大山商店街ね。

f:id:teppen18:20190817001602j:plain

エッグタルトとミニタピオカミルクティー650円

 

 

ミルクティーもうまい、タピオカ小粒。

エッグタルトはやわらかい周りの生地やわらかく持つと崩れる。

クリームもおいしい、甘すぎない。

 

で、打合せして帰ってきたとさ。

疲れた1日。

おわり。