やってくれたな!

あい。

昨日は千葉の奥地の"八日市場"

という場所に仕事。銚子の手前。

まぁ、遠い。

千葉までは急行やらあるが、千葉から先はローカル。

1時間。景色は田んぼばっか。

現地着くとロータリーは閑散としてる。

ただ、お店はポツポツある感じ。

マックでコーヒーMサイズでロングステイ。

で、昼になったのでマックを出て。

f:id:teppen18:20190828080815j:image

下出羽にある内山屋に着弾!

 

 

中に入ると2名。

1人は冷し中華食べ終わる感じ。

もう一人は瓶ビールに餃子、追加でお酒飲んどる。

田舎を感じる。

 

で、注文したのは。

f:id:teppen18:20190828081115j:image

串カツ定食。700円

 

 

串カツオバケ。デケェ、やべぇ。

トンカツだろコレ。

しかも2枚。

ご飯は丼だし、お新香に豆腐。

写真に載ってないがこの後スープもある。

 

ご飯は完食無理だわ。

一応、先っちょだけ串出てる。

最初にサラダをやっつける作戦。

量あるな。

んで、メインの串カツを食べると肉に厚みがあり美味しい。

玉ねぎもあったけど、ほぼとんかつ食べてる感覚。

1つ倒すのに時間がかかる。

スープやお新香、豆腐もいいアクセントになってる。

ご飯以外は完食。

 

胃が腫れてるな。

パンパンのまま仕事に行きました。