今日は空振り!

雨予報なので、朝ゆっくり起きてホームセンターで車内で自転車を縛るゴム紐を購入。

今日は久々に映画を見ようと突如昨日決まった。

急いで家に帰り、昼食とって待ち合わせの場所へ。

事前に時間だけ調べて、池袋の映画館へ。

狙いは『告白』という映画。色々と話題になってる映画だが。。。

すると14時台と17時台満席。。。

別の映画にしようと試みるが、全て満席で空いてるのは19時台です。

新宿にも移動しましたが状況は同じです。

雨予報か、企んでることは人間一緒なのでしょう。

そして今日は日本戦。街中ではちらほらユニフォームを着た人が歩いてます。

暑くかなり歩いて脱水症状なので喫茶店でスイーツタイム。

ケーキセットを頂き、糖分を吸収1時間程世間話。

成増まで戻り。。。
イメージ 1

居酒屋で。


2回戦。20時半過ぎには携帯のワンセグで日本戦。

負け確定で店を出て、友人と別れ帰宅しました。

本日。。。

ヒルクラ行けたじゃん!自転車乗れたじゃん!天気予報のウソツキ!