メディオ+SFR10.6.20

昨日は今日のことを考えた。

天気はなんとこ持つかもしれないと。

とりあえずお風呂ですね毛だけは剃っておいた。

出来れば美ヶ原に備えて箱根あたり走りたかったけど。。。

疲れてたのか起きたのは10時。。。大寝坊です。

そして鼻の奥が痛い。どうやら風邪を引いたようだ。

今から車でヤビツ行って1,2本も考えたけど、これだけ寝てたってことはダメージが凄いってこと。

逆に体を休めることにした。軽井沢も3日は疲れが取れなかったし、疲労は蓄積してたのでしょう。

とりあえずローラーだけはやることにする。

頑張りすぎて出力上げすぎてメディオが10分もたず、レスト後SFRへ。

きつかったが、心拍は低い。

心肺機能は出来上がってるのでしょうか?疲れでしょうか?

明日はメディオで心拍の調子を見ておこう。

アップ10分→レスト5分→メディオ8分→レスト3分→SFR3分、レスト3分を5本→ダウン10分

ローラー負荷:1
ギア比:50-17、15T
メディオ
10分
1本目:144拍 219W 91rpm

ローラー負荷:H
ギア比:50-11T
SFR
1本目:137拍 195W 39rpm
2本目:135拍 190W 38rpm
3本目:133拍 198W 39rpm
4本目:134拍 188W 38rpm
5本目:133拍 184W 38rpm