ツキがねぇ。

昨日は、ダルダルのまま羽田空港へ。

そう、八丈島へ日帰り出張。(島シリーズ第3弾)

カウンター前に同行者と逢い、八丈島行きの飛行機の状況を電光案内板で確認すると『視界不良のため、

引き返しの可能性あり』になってた。

まぁ、乗れそうなので、保険場へ行き持ち物検査へ。

自分は全て、出してゲートをくぐり問題なし。

同行者は、ピロ~ン、ピロ~ンの連発。(また引っかかってる)

どうやらポケットに100円玉が入ってたのと雨玉のアルミ紙のダブルで。

検査員に検査機で再度体中チェックされる。なんとかクリア。

毎回飛行機で引っかかります。

搭乗口が遠かった。だるいのに。。。
イメージ 1

搭乗口。。。



もう一人とここで合流。

飛行機に乗り、いざ八丈島へ!

時間は40分で着く予定。

同行者はずっと喋ってます。俺体調悪いので寝たいんですけど。。。

高度が低くなり、雲の中。

ガタガタ翼を小刻みに動かしてます。どうやら着陸態勢に苦労してるみたい。

すると、急上昇!ここで察した『引き返すのかよ!』

雲の上に出て機長のアナウンス「視界不良で管制塔の許可が得られないのでしばらく様子を見ます」

とのこと。10分経っていきなりスピードアップ!

ここで『引き返してるな』と分かりました。機内のアナウンスでも引き返しますとの事。

結局、羽田に戻り、2時間も飛行機に乗ってました。もう体調は悪化の一途です。

会社に戻り尚頭痛が。。。休養の資料作成で残業。。。

やっと終わらせて、帰る途中にユンケル買って帰り、パブロンと一緒に飲んで体温計で熱を測ると38.3℃

ございます。

とりあえず寝ました。今日もダルイですが、昨日よりはマシになってます。

なんとか美ヶ原を走れるようにしたいです。奇跡の回復を信じて今日も眠ります。

では。

あ、今月は。。。
イメージ 2

イクラね。



もう寝る。