メディオ10.6.30

昨日は飲み会。

ビールコップ2杯、梅酒ロック3杯、ハイチロック1杯。。。

牛鍋にしめはうどん。デザートをアイスシューを頂く。

19時半開戦で終わったのが22時。

府中から速攻家に帰る。

家に帰るとサッカーは前半8分経過。正直、日本は勝てないと思っていた。

PK戦になり確信。南米はPK戦すこぶるウマイ。

川島のスーパーセーブを期待したが1本も取れず。

結局PK負け。

そして、よくやったニッポンとは思わない。

正直、今回は監督の力ではなく、選手の結束力でのし上がったと思う。

デンマークから3点獲ったのは、飛び道具2発。

3点目は前掛かりになったデンマークの穴を突いただけ。

正直、日本の攻撃で点の獲る形が不透明。(流れの中での話)

監督次第で戦術が変わると思う。これが伴えばもちろんBEST8に行けると感じた。

スピードのある石川とか選んでも面白かったのでは?

次期監督は外人を求める。ジーコとかトルシエとか二流はやめてほしい。

実績のある監督をね。

ここはお金使おうよ!

さて、本題の入ります。

風邪の具合もだいぶ良くなり、鼻が垂れるが体調は全然良くなった。

眠気はありますが、サッカーのせいです。

美ヶ原では体調が悪いとはいえ、凡タイム。

反省しなければ。鳥海までは何ができるか分からんが、乗鞍までにはしっかり仕上げたい。

今日は復活のメディオ。

アップ10分→メディオ15分→レスト7分30秒→メディオ15分→ダウン10分

ローラー負荷:1
ギア比:50-17,15T
メディオ
15分
1本目:156拍 201W 94rpm
15分
2本目:163拍 202W 92rpm