田町大人のハンバーグ!

今日のランチは。。。

前から行きたかった『田町大人のハンバーグ』です。

11:25に店前に行くと既に10人程の列。

ここは早く来ないと駄目なのです。

11:30になり店内へ数人ずつ入れてご案内。

カウンター三席の所に案内され、事前にメニューを渡されてたのですぐに『大人のハンバーグランチ200

g』を注文!¥1500楽しみだぜ。

すぐにサラダ、スープ、お漬物が出てきた。

10分後にジュージューの湯気が出ながら現れます。
イメージ 1

チーズの上に半熟玉子!


ソースはハンバーグにかけると油が飛び散るので、ソースに付けて食べます。

食べるとお肉がチョーレア。

うまいけど、食感にパンチ力が。。。

正直、普通のハンバーグぐらい硬くてもOKよ。

ソースはガーリックが少し入っておりおいしさを引き立てます。

なかなかおいしかったけど、値段もう少し何とかならないかな。
イメージ 2

スタンプカードもらったので行かなきゃ。



ごちそうさま!