さいくりんぐ!

一昨日久し振りに会社帰りにセキヤへ寄った。

品揃えが少し減った気がしますが。。。

補充の品々。。。
イメージ 1

バイクウォッシュ、ボトル、ラテックスチューブ、カーボショッツ。。。



ストック減ってきたので。。。

そしてZEROですが、八方から帰ってきたらパンクしてますた。
イメージ 2

チューブを見ると、針の穴みたいなのがありました。



せっかくなのでブチルからラテックス(ZEROのみ)を入れます。

またZEROの剛性が少しマイルドになるでしょう。

そして今日、PMは病院や買い物があるので車で連れてってほしいと言われてるので昼ぐらいに帰って来な

ければならない。

目的もないまま、IDOLにZEROを付けて7時半に出発!

とりあえず八王子方面へ。

気持ちいい天気です。暑くなく、涼しい。

だが、なるしまの八王子ED付近でかなり悩んだが帰ることにします。

多摩川で。
イメージ 3

キモチイイっす。



途中立川のGarmin専門店に寄り、705のマウントを買おうとしたが売ってなかったのでアイス食って帰り

ますた。

79kmぐらいのライドでした。

明日はどこ行くかな。