IDOLオペ完了!

今日は午後休を取った。

昼からの打ち合わせが無くなった。

つか昨日のうちに分かってたらすぐに連絡よこせよ!私お怒りモード。

昼に仕事終えて、帰宅!

すぐにIDOLを迎えに車でなるしまフレンドへ。

1時間かかってやっと到着。

カニックを呼んで、色々とお話聞きます。

自転車は全体的にチェックしましたが問題ないそうです。

凄い綺麗だったそうです。ま、基本ローラー車だったからねー。

但し、今回のオペでレース仕様に生まれ変わってます。

自転車積んだままジムに行きやっと帰ってきました。

で、IDOLがついに10速→11速に換装です!パチパチ!

オペ内容1
イメージ 1

エルゴはコーラス!



レコードやスーレコと値段程の重量変わらず。

オペ内容2
イメージ 2

FDもコーラス!



ここはカーボンだと怖いので耐久性重視!

オペ内容3
イメージ 3

RDもコーラス!



ベアリングは上のクラスより劣ります。

ですが、こちらもプーリーの耐久性重視。

オペ内容4
イメージ 4

そしてクランクはスーレコ!



やはりCULTベアリングは譲れない!

体感すると良く分かります。

ちなみにチェーンはレコードです。

BBカップも念のため替えました。

で、ブレーキは10速のが使えるのでそのままにしました。

あー早く乗ってみたい。